キミエホワイトの成分としてあげられる代表的なものは、L-システインやビタミンC、ニコチン酸アミドなどが含まれています。
L-システインというのは、皮膚や髪の毛に含まれるアミノ酸の1種なのですが、抗酸化作用があり、皮膚トラブルには効果的です。
なので、シミの原因になるメラニンを過剰分泌しないように抑え、肌に付着してしまったシミを無色化してくれます。
あと、ニコチン酸アミドというのは、ニコチン酸の欠乏や代謝障害が関与していると言われている口内炎や皮膚炎などに有効な成分だと言われています。
キミエホワイトに対する口コミの評判は悪くはないようです。
シミやしわに効果があったという口コミは多くえり、「1瓶飲み終わる頃には、シミが薄くなったような気がする」とか「飲んでいたら肌全体が白くなってきた」などシミの効果や肌のトーンが明るくなる効果もあるそうです。
キミエホワイトの効果は人それぞれなので「全然シミやしわが治らなかった」や「キミエホワイトを飲みだしたら体の調子が悪くなった」という悪い口コミも書かれているものもありました。
自分が思うにキミエホワイトは、補助的な美白サプリだと思った方がいいと思います。
ちゃんと食生活を正し、紫外線から肌を守りながらキミエホワイトを服用すると効果が最大限に発揮できると思います。

キミエホワイトについて、私はここを参考にしました⇒キミエホワイト 成分

関連記事