ブロリコってご存知ですか?今このブロリコが免疫力を高めてくれるとメディアで話題になっている商品です。
なんてったってあの東京大学と共同出願して特許をとっています。
免疫力を高めると言う事は病気に対しての抵抗力は強くなることを意味します。
つまり様々な病気に何らかの良い結果をもたらしてくれると期待される成分なのです。
そんなブロリコについて説明していこうと思います。
まずブロリコとは、東京大学と販売元であるイマジン・グローバル・ケア社が共同で特許を取得したブロッコリーの新成分になります。

昨今の日本では、数多くの病気、薬の副作用の心配、加齢に伴う身体の変化により本人でも気づかないうちに抵抗力が下がり「病気になりやすい」「病気の症状がなかなか改善しない」これらの悩みを持つ方が非常に多くいらっしゃいます。
ブロリコは人の免疫力を飛躍的に高めることがテストにより実証されており、免疫学の世界的権威や医療業界から今凄く注目されている話題の成分なのです!

ブロリコはどうやって発見したのか?

カイコを使用して免疫力を測る方法を生み出し、それによりブロリコていう成分を新発見しています。

カイコは、人間と同じ病気にかかり同じ薬で治るという特徴があります。
その上、免疫細胞が活性化すると筋肉を収縮させるので、収縮度合いで投与物質の免疫効果の大きさが分かるという特性もあります。

そこで数ある栄養成分を試しながら約5年もの歳月を費やし『ブロリコ』とその高い免疫効果を発見しています。
人と同じ作用で色々な栄養分で実験した結果、アガリクスやフコイダンをはるかに上回る免疫効果を実証しました。

ブロリコの最大の特徴は免疫細胞を活性化させる事ですが、その中でも白血球の20%を占めるナチュラルキラー細胞と好中球を特に活性化させる事が出来ます。
その活性効果は他の食品成分よりも群を抜いて高いことが実証されています。

ブロリコの免疫力

アガリクス(β-グルカン)の約50倍
アサイーの約240倍
DHAの70倍以上
スルフォラファンの100倍以上
プロポリスの1000倍以上
メカブフコイダンの約60倍

ブロリコについて、私が参考にしたのはここです⇒ブロリコ 口コミ

関連記事


    ひとてまいは、いろいろなものに混ぜて、体内に入れることができるため、 気軽に日常的に足りていない栄養素をとることができるため、 私にぴったりの商品になっています。 コーヒーなどの飲み物に入れることもで…


    テレビのCMでお馴染みのウコンの力は楽天市場でも売っています。お酒を飲む前にウコンの力、一度は口にした方も多いでしょう。ウコンには亜鉛が入っていて、それが効いています。でも亜鉛を摂るなら牡蠣がいちばん…


    関節のツライ痛みにいいと評判となっているプロテオグリカン配合のサプリが北国の恵みです。 プロテオグリカンは関節の軟骨を作るのに重要な成分です。 プロテオグリカンには変形性関節症の痛みを改善する効果があ…


    膝の痛みでどんなサプリがいいのか探していた時、北国の恵みを知りました。 サプリを飲んでも効果がない人がいるように、 自分に合わないサプリを飲んでもムダになってしまいます。 なので北国の恵みのサプリにど…


    ママ活に効果があるサプリメントとして、マカや葉酸はとても有名です。 しかしなかなか効果を実感できない、 どのようなサプリメントを選んだら良いのかわからない、 現在飲んでいるサプリメントに不安があるなど…