クリアネオパールは肌の黒ずみ、色素沈着、ワキガ、すそワキガなどの臭いにも効果があるボディーソープです。
毎日の生活の中で、クリアネオパールを取り入れることで、透明感のある綺麗な肌を取り戻すことができます。
毎日クリアネオパールで身体を洗うことで全身の黒ずみが薄くなり消えていくのを実感することが期待できます。
クリアネオパールは黒ずみを白くして綺麗な肌に導いてくれるのはもちろんですが、体臭などにも効果があります。
詳しいクリアネオパール 効果が記載されています。
高い抗酸化能力があるため、臭いの原因を消してくれることにより、臭いに悩んでいる人にも効果があるのです。
洗えば洗うほど臭いの原因となる雑菌を取り除いてくれる力があります。
クリアネオパールは保湿成分や美容成分もたっぷり含まれています。
身体を洗うだけでもちっとした綺麗な肌にしてくれます。
肌の黒ずみやくすみは乾燥が大きな原因と言われていますので肌自体を乾燥から守ることは改善や予防につながります。
美容成分の「ヒアルロン酸」「プラセンタエキス」「コラーゲン」により、保湿してくれるだけでなく、肌の生まれ変わりを促進する効果もありますので、肌の奥にできた黒ずみもしっかり除去してくれます。
その他に、ビタミン等美肌をサポートしてくれる成分も入っています。
また、植物性成分なので肌への刺激も少なく、デリケートゾーンでも使用することができます。

関連記事