全身脱毛で人気のサロン:銀座カラーですが、特に施術後のアフターケアに定評があり、選ばれています。

銀座カラーでの施術後のお肌は熱を持ったデリケートな状態という評価も多くあるようです。

そもそも、サロンでの光脱毛を受けた後、お肌の状態は「軽く日焼けをしたような状態」だと言われます。
海などに行って肌が焼けると、ヒリヒリし肌が割れるなど乾燥症状が出ますね。

あそこまで露骨に肌が痛むことはありませんが、サロンで施術を受けた後は、多少でも肌には負担がかかっています。

肌は多少の熱を持ち、非常にデリケートな状態になります。
このような負担がかかったまま放置してしまうと、毛周期や代謝のバランスが崩れ、せっかく高い効果で評判の施術を受けても、思ったように効果が表れないこともあるのです。

銀座カラーのアフターケアは充実で人気!

銀座カラーはエステサロンならではのノウハウを活かし、「美肌潤美」というオリジナルのローションをミストマシンで高圧噴射し、脱毛で傷んだ肌をケアしてくれます。

これにより、脱毛する前よりもより水分量の高い肌になり、肌環境が改善してより高い効果を生み出しているのです。

実際、銀座カラーは施術後のケアに定評があり、脱毛の効果だけでなく美肌効果も期待している女性から人気を集めています。

関連記事


    VIO脱毛は痛みも強くなりがち VIO脱毛は他の部位に比べて毛量が多くて濃く、脱毛の痛みも強くなりがちでその上粘膜も近くデリケートな部位なので、どこで施術を受けるのかはとても重要になります。 そこでこ…


    アリシアクリニックでも保湿はするけれど… アリシアクリニックでは施術前に植物ペプチドを配合したジェルを塗布してから照射を始めます。 このジェルには毛を抑制する成分も配合されており、植物ペプチドの力で美…


    自分でお手入れし続けて肌が汚い状態になったという女の人は、 一度永久脱毛をやってみましょう。 自分の手で処理する時間や労力がいらなくなる上、肌の状態が改善します。 きめ細かな肌を作りたいと思うなら、 …


    自分の脱毛効果がわからなくて口コミを見たとしても、 それはあくまで目安にかなりません。 毛の量や質、お肌の状態などにより 人によって脱毛回数が変わってくるからです。 自分の状態はどのようなものなのかを…


    キレイモローションの特徴の1つとして インナードライ肌に絶大な効果を発揮します。 インナードライ肌だと 様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。 キレイモローションはとろみのあるテクスチャが、 お肌…