全身脱毛で人気のサロン:銀座カラーですが、特に施術後のアフターケアに定評があり、選ばれています。

銀座カラーでの施術後のお肌は熱を持ったデリケートな状態という評価も多くあるようです。

そもそも、サロンでの光脱毛を受けた後、お肌の状態は「軽く日焼けをしたような状態」だと言われます。
海などに行って肌が焼けると、ヒリヒリし肌が割れるなど乾燥症状が出ますね。

あそこまで露骨に肌が痛むことはありませんが、サロンで施術を受けた後は、多少でも肌には負担がかかっています。

肌は多少の熱を持ち、非常にデリケートな状態になります。
このような負担がかかったまま放置してしまうと、毛周期や代謝のバランスが崩れ、せっかく高い効果で評判の施術を受けても、思ったように効果が表れないこともあるのです。

銀座カラーのアフターケアは充実で人気!

銀座カラーはエステサロンならではのノウハウを活かし、「美肌潤美」というオリジナルのローションをミストマシンで高圧噴射し、脱毛で傷んだ肌をケアしてくれます。

これにより、脱毛する前よりもより水分量の高い肌になり、肌環境が改善してより高い効果を生み出しているのです。

実際、銀座カラーは施術後のケアに定評があり、脱毛の効果だけでなく美肌効果も期待している女性から人気を集めています。

関連記事

    None Found