しろ彩の配合成分の中には代表的なものは海洋性エキスですが、和漢化粧水なので和漢植物エキスが入っています。

生姜根茎エキスは保湿効果や抗酸化作用があり、血流の滞った血管には血流促進効果もあります。

また加熱することによって生姜の成分であるジンゲロールがショウガオールに変化し、炎症を消す効果や鎮痛効果があるので、血管の炎症にも効果が期待できます。

肌が過敏になっている敏感肌の方はバリア機能が低下しており、ターンオーバーが乱れていますが、ショウガオールによって血行改善や新陳代謝を促すなど美容面でも役立ちます。

また甘草は肌荒れやニキビに効果のある生薬で抗炎症作用があります。肌への効果は潤いを与え、肌のバリア機能を強化する働きがあり、多くの化粧品に使われているくらいです。

ブクリョウは肌をしっとりさせる保湿効果や皮膚を再生させる働きも期待でき、利尿作用でむくみの解消にも役立ちます。

センキュウは肌荒れの予防や保湿作用、消炎、鎮痛と様々な効果があります。

このように赤ら顔の悩みである肌荒れや肌の乾燥、炎症を鎮めるなど肌の赤みを解消できるよう様々な成分で対応しています。

しろ彩の配合成分の効果を確認できたら、実際に使った方の口コミも気になるところです。体験談や商品の内容について詳細に書かれたサイトがあるので、こちらも確認してみると理解が深まりますよ。

rose

参考 しろ彩 効果

関連記事


    アトピー肌の改善に効果をもたらすアトピスマイルに含まれるライスパワーNo.11によって、肌のセラミドの量を増やします。 肌のセラミドの量を増やすことで、肌の水分保持能力を高めて肌の機能を改善します。 …


    皆さんはオイルでスキンケアをされていますか? オイリー肌の方は特に気が引けてしまって試したことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか。 よく耳にするのはオイルを肌に塗ってマッサージをするといったこ…


    顔は常に外気に晒されていますので、暖房などによって常に乾いている印象が強い方も多いのではないでしょうか。 そんな感想した肌のケアに役立つのは化粧水ですが、シミやシワの予防のためにもたっぷりつけている方…


    乾燥肌は、カサカサするだけでなく、かゆみまで引き起こしまうやっかいな症状なのです。 そうなると、身体中がかゆくなり、かけばかくほどかゆみの範囲が広がっていくのです。 悪化すると、寝ていてもかゆみで目が…


    シミとそばかすって見た目がよく似てますがケアの仕方がどう違うのかわかりませんよね。 よく言われるのがシミは後天性?そばかすは遺伝性?よく言われる言葉ですよね。 シミはしっかりとケアをすれば治ると言われ…