化粧品メーカーとして有名なポーラ・オルビスグループから出されている
サエル 化粧水を使ってみたいと思っています。

サエルというのは敏感肌であっても安心して使えるスキンケアコスメです。
40代になったころから肌が少し過敏になっているような気がしています。
いつもということではありませんが、30代の前半から愛用していた
ローションやエッセンシャルで肌がヒリヒリすることがあるのです。
これまでこんな経験をしたことはありませんでした。

私の肌が過敏になってきているとしか考えようがありません。
スキンケアコスメを現在の肌質に合ったものに替えたほうが
いいような気がしています。
このような理由から敏感肌であっても安心してスキンケアができるという
サエルを使ってみたいと思っているのです。
そこで、サエルの公式ホームページからトライアルセットを
申し込んでみることにしました。

10日間サエルを使えるトライアルセットで、薬用美白化粧品と薬用美白美容液、
それから薬用美白クリームが入っています。

これにオマケのような感じでエッセンスインCCクリームも付いてくるようです。
この内容で税込1480円なので割安なのではないかと思います。
さらに肌に合わなかったとしたら30日間返品保証も付いていました。
返品保証まで付けるということは、それだけサエルに自信を持っているのかも知れません。
トライアルセットを使って私の肌にサエルが合うのか試してみるつもりです。

関連記事


    美白美容液というものがありますが、 これは顔全体にまんべんなく塗ることを心がけてください。 そのポイントを押さえれば、 メラニンの生成自体を阻害したり真皮の奥の方に メラニンが沈み込まないようにできる…


    自分の好きなケアを自分で行っていく事は大変重要な事となるのです。 自分の好きな商品を購入して楽しんでいく事は大変重要な事となるのです。 化粧水は大変多くの方にとっても自分を素敵に見せる為には大変重要な…


    顔は常に外気に晒されていますので、暖房などによって常に乾いている印象が強い方も多いのではないでしょうか。 そんな感想した肌のケアに役立つのは化粧水ですが、シミやシワの予防のためにもたっぷりつけている方…


    習慣的に運動をすれば、新陳代謝(ターンオーバー)の活性化に繋がります。 運動を行なうことで血行が良くなれば、ターンオーバーも良くなりますから、 美肌美人になれると断言します。 小中学生の頃よりそばかす…


    肌年齢が進むと免疫能力が落ちます。 その結果、シミが出来易くなるわけです。 老化対策を実践することで、何とか肌の老化を遅らせるようにしましょう。 ウィンターシーズンにエアコンが動いている部屋に常時居続…